整体やエステに通わず健康的に美脚!
1日10分弱でO脚を改善してしまう方法!
(同業者の方は見ないで下さい)


※ ただ今販売を中止しております。
下記をご覧下さい。

O脚は改善できますよ

今からお話しすることは数年前、某大手スポーツクラブに在席していた時の信じられない様な事実です。

わたし:「えっ、もう30万払っちゃったの?」

Aさん:「だって、チケットと入会金ですっていわれて・・・」

わたし:「あのですねえ、ちょっと考えたほうが良かったかもしれませんよ。
僕のやり方で改善している人いっぱいいますよ。」


Aさん:「何で早く言ってくれないのよ、もう払っちゃったわよ。」

わたし:「まあまあ、まったく効果がないと決まったわけではないし・・・」


当時私は某大手スポーツクラブのジム担当のインストラクター。

自分で言うのもなんですが、体育大では動作学を専攻し、その後通った専門学校では苦手な解剖学をみっちり仕込まれ、メカニズムを中心としたトレーニングやストレッチを指導してなかなか人気のお兄さんでした。

ジムのトレーナーという職業は、トレーニングのお手伝い的なことや、トレーニングメニューの相談・プログラムの作成を主に行います。

そのスポーツクラブは会員数もスタッフも多いので、比較的時間にゆとりがあり結構色々な相談に乗っていたのですが・・・。


Aさん:「ねえねえ吉田さん、ちょっと聞いてくださる?」

わたし:「はいはい、なんでしょう?」

Aさん:「最近私、O脚矯正に通い始めたんだけど、トレーニング禁止って言われたのよ。」

わたし:「そうなんですか?でもO脚ってトレーニングした方がいいんですけどね。」

Aさん:「あら、そうなの?余計なことはしてはいけないって言われたのよ。トレーニングをしないせいか段々お尻とか膝とか骨盤とか痛くなってきて、歩きづらくて。」

わたし:「それって、もしかして膝をゴムで縛ったり足をグイグイ引っ張ったりですか?」

Aさん:「まあそんなこともするわね。やってもらっているときは気持ちいいんだけど。」

わたし:「それやっても関係ないはずなんだけどなあ、それよりも尻とか膝とか骨盤とか痛くなってきて、歩きづらくなっているっていうのはちょっとどうかと思いますけど。ついでに言うと、O脚はトレーニングだけでもずいぶん良くなるから、それからでも遅くないんじゃないですか?」

Aさん:「そんな事言ったって、もう前払いでお金払っちゃったもん、30万円。」


はっきり言います。

O脚にはじめからお金を使うのはやめましょう。

無駄です。

実はO脚って、ある特定の方法ストレッチとトレーニングで、誰にでも簡単に改善することが出来るのです。


    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正ストレッチ法

なぜ、この情報を公開したのか?

事の始まりは、とある会でした。

A先生:「最近テレビの影響か知らないけどやたらO脚治してくれっていう人が多いんだよね」

B氏:「そうそう、でもあんなもん治んないからいいんだよ適当にやっとけば。」

C先生:「いやー私もちょっと面倒なので断わってます。」

私:「そんなに治らなくもないし、面倒でもないんじゃないですか?」

B氏:「だってO脚なんて良くわかんないもんね。」

C先生:「いやーとても難しいので、効果が出ないとやはりどうも・・・。」


正直思いました。

何なんだこの人たちは?
みんな知らないのか?
知らないだけならまだしも適当にって本気ですか?



多くの身体の専門家が知らない、そして知っている人たちは、ものすごい金額でO脚改善を請け負っている、という事実が判りました。

それが冒頭の会話です。

そして、世の中に出ている情報の多くに思い込みやウソがあるということも判ってきました。
このまま放っておくわけには参りません。

そして更にその思いを強くさせたのは、非常に遠方から私の指導を受けに来る方が何人もいたのです。

「そこまでしなくても・・・。」と正直思ってしまうわけです。

しかしよく考えると「そうか、この方法を公開してしまえば、困っている方々もわざわざ遠方から来る必要はないのだ」と考えました。

当然同業者からはバッシングです。

こんなに簡単な方法を公開したらお客さんとして来なくなっちゃいますから。

もう一つ重要なこと、それはO脚の最重要課題は自力調整だということです。

色々やり方はあるでしょうが私が提供するこの重要部分がなければ他のことをやっても効果が薄いということです。

相当な数のトレーニングとストレッチの組み合わせを実践してきましたが、これをはずしたらダメという部分は、自分の力で行うこの部分なのです。

だったら人にやってもらわなくても通ったりしなくてもいいじゃないか!(はい。)

ですから、通うことなく自分で簡単に、しかも短時間でできるO脚矯正法、改善法を、ぜひみなさん自信でやってもらおうと、さらにみなさんのお小遣いで購入していただける金額にしたのです。


    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正ストレッチ法

私のことを少々

大学在学中から動作解析や関節の研究に従事し、その後のカイロプラクティックスクールの卒論でO脚の構造とトレーニングによる改善法を研究、発表しました。

そんな私がこのサイトを作った理由はただ一つ。

O脚のあなたに早く良くなってほしいからです。

すでにあなたは様々な方法を試しているかも知れません。
治療院に通われたかも知れません。

しかしこのサイトを見ているあなたのO脚は理想の状態になっていないのですね。

完璧は無理かもしれません。何にでも絶対ということはありえませんから。

しかし私の統計では、標準的日本人に限って言うと70%以上の人が、半分以上改善します。

そんなに簡単に出来るわけないよとお思いの方は以下の体験談をご覧ください。



    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正ストレッチ法

信じられない方へ 体験談

Yさん(O脚)
結構な額と期間を費やして通ったO脚矯正専門の施設はまったく効果なかったけど、吉田先生のところにきたら約2ヶ月で理想の脚になれました。その後も調子いいです。現在は全身矯正で時々お世話になってます。
今回、自分で改善できるマニュアルを作るから体験談を・・・。といわれてコレ書いてるんですが、自分のときにコレがでてれば、もっと安くすんだのかー。と、このマニュアルに出会えた皆さんに軽く嫉妬しました(笑)
いや、でも通って直接施術&指導してもらうのもいいですよ?(笑)


Kさん(O脚)
ネットで見つけて通いだして、ずっと気にしてたO脚がスラっとすっきりしました。遺伝だとあきらめていたけどそうじゃなかったんですね。情報がないって恐ろしいです。本気で治したい方にはお勧めです!


Hさん(洋ナシ体型)
肥満体型にさしかかり、特に下半身は洋ナシ体型で自分のシルエットにがっかりしていました。戒めのために写真撮影し、運動(ダンベルと独学のストレッチ)してみたものの2ヶ月たってもサイズも体重も変化ナシ。それどころか脚が重くて朝起きられなくなり、一日中ぐったり。吉田先生のところへは全身矯正で通っていたので相談したら、いくつか注意することと、吉田式ストレッチの指導をうけました。それ以来ダンベルはしてません!
先生の指導法に変えてから4日後には疲れもなくなり、5日後には停滞していた体重が減っていてびっくり!脚のサイズもゆっくりとですが確実にサイズダウンしてきました。あの苦しい2ヶ月間ってなんだったの?って感じです。
吉田先生の指導法で標準サイズ以下になったのは5ヶ月位目からかな?普段のちょっとした意識改革、立ち方座り方、吉田式ストレッチ方法で今現在は14キロ減!
本当に簡単で短時間ですむし、つらくないのでここまで続けられました。
皆さんも、とにかく吉田先生の経験と知識の多さに驚いてください!


千葉県 27歳 男性 会社員
O脚矯正は「女性の為のもの」という印象が強くなかなか治療院などに足を運べなかった。何気なくサイトで見かけたこのレポートは「治療院に行くことなく改善するのであれば」と思い、半信半疑で購入。とりあえずO脚矯正がどんなものか試してみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直カイロプラクティックの存在も知らなかったしカイロプラクティックがO脚に効くことも初めて知った。レポート通りにトレーニングしたところ、自分でも驚くほどの効果が表れた。こんな短時間のトレーニングでこれ程良くなるのであればと思い、仕事が早く終わった日に思いきって阿佐ヶ谷のカイロセンターに足を運んでみました。すると先生の指導で更に改善されたではありませんか!これほどまでに効果的だとは知りませんでした。O脚で悩んでいる人には是非薦めたいと思っています。


東京都 29歳 男性 ダンサー
テーマパークでダンサーをしています。昔キャラクターのきぐるみに入っていた時は目立ちませんでしたが、今はシルエットの見えるコスチュームなのでポーズを決める時にO脚を隠すのに苦労します。
以前キャラから出世したときに整体に行ってO脚矯正をしましたが効果はありませんでした。あきらめていた所この情報書籍を見つけました。ちょっと高いので躊躇しましたが購入。いつものレッスンに加えてこの本の通りのトレーニングをやってます。2週間たってすこしづづですが効果が出てきました。やはりダンサーたるものお客様に美しい体を見せたいもの。これからもトレーニング頑張ります。
追伸:一緒にレッスンしている後輩の女性ダンサーはだいぶO脚が改善されてきた様です。俺が教えてあげたのに後輩の方が効きが早いなんて!クヤシー!!


広島県 35歳 男性 公務員
生活習慣病やメタボリックシンドロームという言葉に敏感になり始めた35歳独身です。テレビや何かで対策を紹介されると、何でも試しています。しかし、O脚改善となるとなかなかコレ、といったものがないのです。そんな中ではこのEブックは「まさにコレだ!」という内容でした。テレビや雑誌で紹介された事のない斬新な情報が満載でした。
分りやすい文章でテキスト通りにトレーニングすると徐々に効果が現れてきました。中でもO脚度数の測定法はとても便利で少しづつ改善していくのが手に取るように判りとても楽しいです。手帳に測定結果を記入しているのですがだんだん数値が小さくなっていき、手帳を見ては一人でニヤニヤしています。
しかしこんなにおいしい情報を世に出してしまって大丈夫ですか?同業の方は読んで真似するんでしょうね。


栃木県 18歳 女性 高校生
私の行っている高校では、みんなスカートを短くしてはいています。私も短くしているんだけどO脚が恥ずかしくていつもモデル立ちしてごまかしてます。この前パパがこの資料を買ってくれました。高校の体育の授業でやるようなトレーニングが載ってました。写真が見やすくてとてもよくわかりました。
今はママと一緒におうちでトレーニングしてます。まだはじめたばかりなのであまり変わらないような気がしますが、ママはノリノリで(ママもO脚です)、「見てみて、畏怖いざがくっついたわよ」なんてはしゃいでます。私もママに負けずに頑張りまーす。早くキレイな足になりたい。


神奈川県 21歳 女性 雑誌モデル
仕事が写真に写る事なので自分のO脚がとても気になります。ほとんどがスチルの仕事なので、とった後必ず確認させてもらうんです。アップの時は問題ないけど全身で撮られたときは必ず何枚かに一枚は納得のいかない足が写っています。カメラマンさんはみんな優しいのでその場で消してくれますが、プロのモデルとして恥ずかしい事です。
このO脚改善方は、実は簡単すぎて効かないんではないかと思ってました。それでもとりあえず2週間だけ頑張ろうと思い、続けると今までキレーに広がっていたO脚がどんどん真っすぐに近づいているではないですか。間もなく無理をしなくても膝が付くようになると思います。
先日、久しぶりにご一緒したカメラマンさんが、「あれ今日は消さずに済んだね、O脚治したの?」といってくれました。傍目に見ても変わってるなんて凄いですよね。


福島県 22歳 女性 大学生
彼氏にO脚カッコ悪いって言われました。私が一番気にしているのに。絶対キレイになってやろうと思って、このマニュアルを買いました。
日常的にうっかりやってしまう事が、O脚には良くない事が沢山あるとわかりました。トレーニングはもちろん靴選びや、座り方など本当に勉強になりました。
今に見てろ!O脚なんて言わせないぞ!


東京都 24歳 女性 販売員
人前に立つ仕事柄、お客様の視線が気になります。お店の服を着て販売しているので私たちのイメージが悪いと服も売れません。メイクもヘアスタイルもフレグランスも接客応対も頑張っているのでかなりの水準だと思いますが、このO脚だけはどうにもなりませんでした。お客様の視線が足元にくる度にドキドキしていました。
このO脚改善法をてにしてからは日々トレーニングの毎日です。正直、トレーニングを続ける事は楽ではありませんが美脚のためなら頑張れます。くじけそうになったこともありましたが、長く続けたことにより現在では、依然とは比べ物にならないほど改善されました。仕事でも最近は自信を持って接客できるようになりました。
この値段でこの効果なら全然高い買い物ではないと思います。


沖縄県 25歳 女性 アルバイト
私もうすぐ結婚するんです。先月、ウエディングドレスの試着に行ってきました。広い更衣室には特大の鏡がありましたが、改めてそこに映し出された自分の姿を見て、落ち込んでしまいました。彼は「マリッジブルー?」なんてのんきな事をいうんですけど違います。本当はきれいになって自身いっぱいで式に臨みたいのですけど、このO脚を目の当たりにしてしまうと・・・。
その事を彼に言ったらこのテキストを見付けてくれたんです。正直トレーニングはきついですけどたまに彼に手伝ってもらいながら頑張ってます。ちょっとづつですけど明らかに数値が下がってきて効果が出てきてます。おととい再び衣装合わせにいったんですが大きい鏡に映し出された自分の姿は自分でもちょっとビックリ。ふくらはぎの所の出っ張りが一番気になっていた所が思っていたより目立たなくなっていました。自分で計っていた数値の印象より大きい鏡で見た感じのほうが断然いい感じでした。あと少しで結婚式。もっと頑張って笑顔で式に臨みたいです。


北海道 26歳 女性 看護士
近所にカイロや整体などもなく、行くきっかけもないまま永いあいだO脚に悩まされていました。このテキストは自宅で手軽にO脚矯正が出来るスグレモノだと思います。特によかったのがO脚度チェックです。簡単でトレーニング効果が一目瞭然なので毎日の励みになります。
最近職場の先生に「なんか雰囲気が変わったね、どこが違うのかな?」って言われました。多分自分では歩き方や姿勢が変わったんだと思ってます。毎日の成果が出始めているようです。
ところで、吉田先生はうそつきです。6分で手軽にトレーニングと書いてありましたが、6分では短すぎでこなせません。私は10分ぐらいかけてトレーニングをしています。机の前のカレンダーにO脚度チェックの数値を書き込むのがトレーニング後の楽しみです。だってちょっとづつだけど数値が小さくなっていくんですもの。けっこう嬉しいです。


東京都 27歳 女性 OL
聞いてください。私エステのO脚矯正コース申し込んじゃったんです。約30万円、48回ローンで!
何回か通ってますがあまり効果がないような気がしたんです。そしたらネットでこのO脚改善法を見つけてしまいました。まさかとは思いましたが読んでみたら良さそうでした。自分でトレーニングは面倒なので直接阿佐ヶ谷のカイロプラクティックに行ってみました。最後のページの写真の先生が丁寧に説明してくださって、こちらの事情を説明すると同情されてしまいました。
早速矯正して頂いたところ、驚いた事に一度目で1/3以上改善してしまいました!本当に驚きました。人によって違うそうですが私の場合1クール(2週間で4回か5回の矯正)を2回か3回こなせばいいと言われました。1回6千円なので15回矯正しても9万円です。あのエステは何だったんでしょう?初めからこっちにしておけばよかった。今O脚矯正を考えているあなた、先ずこのテキストを読んでからにしてください。私のような失敗をしないためにも。


兵庫県 29歳 女性 保育士
もともとマッサージが大好きで大きな仕事が終わったり区切りが付いたとき時々自分へのご褒美に行ってます。とっても気持ちいいのですが、さすがにO脚には効きません。カイロプラクティックという言葉はなんとなく耳にしていたのですが近所にはありませんし、よく分からないのでなんとなく怖くて行ったことがありませんでした。HPでカイロプラクティックがO脚にも効くと知り一番専門的に研究していて信用できそうなこの本を選びました。
テキストは女性向けのキレイな優しいつくりで、写真や解説も分かりやすく、すぐにトレーニングを始められました。お陰さまで今殆ど気にならない位までO脚は改善してきています。続ければもっと美脚になりますか?O脚は治らないものだと諦めていたので、こんな手軽な方法で効果を得られるなんて驚きました。知らないって怖いですね


福島県 31歳 女性 主婦
以前から気になっていたO脚。主人はカワイイヨなどと慰めてくれますが、私はそうしても治したくてこのテキストにチャレンジしました。
最初はトレーニングも力をどう入れていいのか良く分からず、なかなか慣れませんでしたが何度も繰り返し読み(といってもたいした量ではないので助かりました)、試行錯誤の末何とかコツをつかみました。少しずつですが足のかたちが変わってきてなんだか別人になった気がしてうれしいです。しかも最近では主人もトレーニングを手伝ってくれたりしてダブルでうれしいです。チョット新婚に戻った気分かも。主人が褒めてくれるので益々頑張れそうです。


東京都 33才 女性 フリーデザイナー
実は吉田先生のカイロプラクティックには以前、ぎっくり腰になった時にい世話になりました。その時は余りの腰の痛さに這って総合病院に行きましたが、レントゲンを撮りシップを貰って帰っただけでした。藁をもつかむ思いで阿佐ヶ谷のカイロに行ったら一回目で7割方痛みが消え2回目には嘘のように元通り。その時カイロプラクティックでO脚が矯正できる事を知り、伺いたいと思いつつご無沙汰してしまいました。
今回ネットで吉田先生の作った自宅で出来るO脚改善テキストを見つけて迷わず購入しました。写真に写っていたマッサージベッドが懐かしいなぁと思いながらトレーニングをしています。普段から締め切りに追われ、時間が不規則ですが仕事の合間を見つけて頑張っています。このやり方なら時間を気にせず気軽に出来るので便利だと思います。少しずつですが両膝が近づいてきました。焦らず続けて、自力での改善に限界が来たらまた阿佐ヶ谷のカイロプラクティックに行って見たいと思います。


千葉県 35歳 女性 会社員
O脚だけは何とかしたいと思い近所の整体に通ったのですが全くよくなりませんでした。エステも考えたのですが、値段が桁違いなので、諦めました。しかしこのテキストは違いました。正直、整体であまりにも変化がなかったので期待はしていなかったのですが、ダメ元でトライしてみました。すると思いのほか効果が出てきて驚きました。それに何よりいいのはわざわざ出かけなくても、自宅でトレーニング出来るないようだった点です。毎日鏡の前に立つのが楽しみになりました。
整体は一回4千円で数回行っても効果はありませんでした。エステは冒険するにしてもちょっと高すぎます。このテキストなら自宅で出来てしかも思ったよりも効果があります。本にしては高い本だと思いますが、効果の無いものを合計何万も出して買ったりやったりするよりは断然お買い得だと思います。


神奈川県 36歳 女性 教員
先日同僚と世間話をしていて、O脚の話題が出ました。私がどうしても治したいけど医者に行くのも大変だ、という話しをしたところ、同僚がインターネットでこの教材を見つけてきてくれました。早速購入して読んだところ、吉田先生のお話が面白くて引き込まれてしまいました。トレーニングは体育の授業のマット運動のようで、すぐに始められました。やはり専門の運動ををすると体が軽くなったような気がして気持ちがいいものです。
何度も繰り返し教材を読んでいたら実際に治療を受けたらどうなるのか気になってきて、一度阿佐ヶ谷に伺ってみました。すでに自力でかなりの所まで改善していたのでそんなに大きな変化は無いと思っていましたが、矯正というものを受けたら更に縮んでくれました。O脚は一生治らないものと諦めていただけにこんなによくなるとは思いもよりませんでした。何事も諦めない事が大切ですね。


千葉県 38歳 女性 主婦
子供も小学生と中学生になり手が離れて自分の時間のゆとりがやっと出来てきました。今までは子育てで忙しく、考える暇もありませんでしたが、ふと我に返って姿見の前に立つと、このO脚を何とかしないと、という気持ちになってきました。やはり一生このままではいやかなと。
ネットで検索するととにかく出てくる量が凄くて何を見ていいかわからず、適当にいい情報は無いか探しているときこのテキストを見つけました。へそくりで買うのでちょっと懐が痛かったのですが一番よさそうだったので。
でも、実際にトレーニングを始めてみると驚いた事に足が真っすぐになり始めました。正直へそくりの分は元を取ったなと思いました。まだまだトレーニング中ですが、効果があるので気分良くトレーニングで来ますね。この値段でこの効果なら納得します。



    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正ストレッチ法

自力で改善できるの?

自力で本当に改善できるのか?

皆さん疑うのも当然だと思います。

最近の健康情報番組では、こぞって骨盤だ、O脚だ、美脚だ、小顔だ、なんだかんだと毎週毎週新しい情報をたれ流し、それを見た一般視聴者は、どっと押し寄せ試してみて、結果が出ないうちにすぐ飽きる、といったことを繰り返しています。

当然効果も出ない。

しかも、当然といえば当然ですが、その情報が正しいとは限りません。

私はあるある大辞典に取材を受けて出た事があります。

情報の送り手と受けての両方を裏側から見るチャンスがありましたのでえらそうなこと言っちゃいますが取材をする側と受ける側には、共通する合意事項はほとんどありません。

取材側がこんなもの作りたいんだけどという提案に対して取材を受ける側が、こんなのありますよと情報を提供するわけです。

そして散々編集され我々の言葉は断片と成り果てます。取材し発信する側の恣意的な操作によって我々の100%の言葉は意味を持たなくなり電波に乗ります。

そんな断片情報のかき集めが皆さんのもとに届いたところで意味を成さないでしょう。

巷の情報とはそんなものなのです。

しかしこの方法は700人以上、(70人×10回とか35人×20回とかではなく700人×それぞれの回数)実際にトレーニングとストレッチを使ってO脚を改善した実績があります。

ちょこっと調べて作った資料とは意味合いが違います。

この方法で70%の方は半分以上、例えば膝の間が3センチ開いている人は1.5センチ以下になっています。
もちろんかなりの確率で膝はくっつきます。

よほどひどい方は、最終的にカイロプラクティックなどでの矯正が必要かもしれません。

しかし、自力で努力しても良くならない、正しいトレーニングを行ってもこれ以上進まない、といった段階にはいってはじめて専門家の門を叩いても遅くはないと思います。

しかもその時点で正しい改善法を行っていれば、かなり必要な経費が節約できるはずです。


そんなに簡単にできるの?

これは簡単であって簡単ではありません。それはなぜか?

毎朝顔を洗って歯を磨きます。トイレに入ります。ご飯を食べます。帰ってお風呂にはいります。毎日毎日同じことの繰り返しです。

あるときは面倒にもなるでしょう。でも止めることはありませんよね。

顔を洗わなければ汚いし、歯を磨かなければ虫歯になるし、風呂にはいらなければ不潔で感染症になるかも知れません。トイレに入らなかったり、ご飯を食べなかったら死んでしまいます。

毎日の作業と同じように後5分か10分この方法を実践すればいいのです。

そんなこと面倒だ、疲れることはしたくない、O脚を解消しようとは思わない、という方はこの先を読むのを止めてください。

この方法は、他の業者に知られたくないのであまり大きな字では書けませんが、実は、たった数個のトレーニングとストレッチを行うだけなのです。


    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正ストレッチ法

内容の一部

他にもO脚についての有益情報を満載してあります。

◆「プロが秘密にするO脚改善法」の一部を紹介します。

そもそも、O脚の定義って?

O脚矯正、改善のウソ、ホントって?

もうだまされない。O脚矯正器具のウソ、ホントと、使うタイミング。
    そのタイミングで使うから治らないのだっ!!

まずはあなたのO脚度を知ろう!

始める前の警告!(スポーツの事)

吉田式、一日一回6分のストレッチ法

誰も教えてくれない靴の履き方、選び方

コレが大事、立ち方、座り方



 これらを学んで、実践します。すると……、

◆メリット

O脚矯正、改善のウソ、ホントがわかります。

高額な料金やチケット購入は、もう必要ありません。

大半の方はクリニック、整体院、接骨院、カイロプラクティックに通わなくてすみます。

一日一回、6分の簡単なストレッチでOK。

時間を節約!あなたのスケジュールを変更することなく、トライできます。

O脚矯正、改善によって腰痛などの症状も緩和されます。

洋ナシ体型のお尻がなんと?!

あきらめていたオシャレに自信がつく。
    (スカート、ジーンズのシルエットがカッコよく決まります)

脚のむくみがトレーニング効果で・・・。

歩き姿が美しくなります。

アフターケアも万全です。


このもっとも重要な知識さえ身について実践すれば、あなたのO脚脱出の日も間近です。

みんなで一緒にO脚の悩みから解放されましょう。


    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正ストレッチ法

この情報は本当に価格以上の価値はあるのか?

最近色々な所で、プロポーション矯正、O脚矯正といった広告が見受けられます。

詳しい事を何も知らない消費者の皆さんは、それが安いものなのか高いものなのかハッキリ見分けがつかないと思います。

ある都心一等地のプロポーション専門院では1回8000円から10000円。
30回から50回通うのが平均的なパターンだそうです。

すごい金額ですよね。

当院での一般的なパターンでは、4回〜6回で1クールを出来れば2週間以内に矯正します。

その後体を馴染ませる休息期間を2週間ほどおき次のクールへと進みます。

これを早い方で1クール、時間の掛かる方で4・5クールほど、といったところです。

私が請け負った場合一回約一時間6千円、11回チケットで6万円なので、早い方で4万円前後、時間の掛かる方の場合10万円前後かかってしまうこともあります。

ですから、多くのプロポーションセンターやO脚専門の治療院からすると、半額、三分の一ほどではないでしょうか。

しかし当院でさえ他のセンターや治療院と比べて安いといってもこのくらいかかってしまいます。

それでも通うための交通費、時間、その日の都合などを考えると、なかなか踏み込めないのが実情だと思います。

それを考えれば先ずこのレポートに基づき日々の改善から始めるのが一番安上がりではないでしょうか。

都心で30万から50万円

吉田が請け負って3万から10万円(あくまで平均的な金額)

あなたはどれを選びますか?

このレポートを読んで実践しても良くならないのではないかと心配する方がいらっしゃいます。

しかし心配は要りません。実際に矯正に掛かる必要のある方は、皆さんの中でも約2割から3割くらいのはずです。

それ以外の方はこの「プロが秘密にするO脚改善法」を読んで実践すれば、余分なお金は払わずにすむのです。

大金を払って効かない矯正を受けるリスクはなくなります。
心配な方は私が直接フォローしましょう。

何も怖いものはありません。

更に、矯正しないと治らないような方も、あらかじめこの方法で改善しておけば、無駄に長い期間、矯正にお金をつぎ込まずにすむでしょう。

しかもこのレポートを読んだ方が矯正を受けるとき、最初の説明でその治療院やセンターの実力が分かるようになっているはずです。

O脚が分かっている人間の言うことはそんなに違わないはずです。きっといい治療院が見つかるはずです。

やってみたいけどどこに行っていいのかわからない方、

自分で頑張ったけど効果がなかった方、

今までに別の所で矯正をされたが、まったく効果がなかった方、

もうだめかなと思っている方も、あきらめないで下さい。

よほどの事がない限り全然だめと言う事はありません。


最後にここまで読んで下さったみなさん、ありがとうございます。
本気で治したい方、お待ちしております。



    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正ストレッチ法

O脚矯正ストレッチ関連記事



Joe's jeans

熊本でJOE'S JEANSを扱っているショップを教えて下さい。熊本でJOE'S JEANSを扱っているショップを教えて下さい。(続きを読む)Barak(バラク) フロッキーTシャツデザイナーのジョダハンがLAから生み出す「Joe's JEANS」イタリア製の高級ストレッチデニムに、洗練されたデザイ ...



ALBA ROSA コットンストレッチポンチパンツ他

ALBA ROSAコットンストレッチポンチパンツサスペンダー付のストレッチパンツストレッチが程よく効いているので美脚効果もアリ!!オススメの1着だよこちらのパンツはマルイウェブのこちらに入荷中本日26点入荷中!!オシャレなアイテムが盛りだくさんだからチェックしてね



パイレーツオブカリビアン フランシス・ロロノア

(ジョニー・デップ)は (4点/5点満点中) パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト HPカリビアンコム 一本道 エキゾティカ 99BB オマニー スキヤキAV 有料アダルトサイト比較安全情報局へ Yahoo!ブックマークにコンニチワ、藤丸です。ウルトラ美脚ストレッチスー83位:【ディー ...



競馬情報「探偵ファイル」タグホイヤー《財布》

100sフラノをFantasioneの決め技4WAYストレッチにして登場!スーパー100sフラノ美脚ブーツカット のもっと詳しい説明は こちら [PR] ビルケン ピサ レスポ ランチボックス 二つ折り 財布 aid 石鹸 ps2 エミュレータ「財布が破けた。 」と言いました。 仕方がないので、すぐ ...



クオカード(quoカード)の購入 中国・四国・九州地方[〔暮し 生活〕

大沢友里江 沢尻エリカ 箱根駅伝 浜崎あゆみ F1 FLASH 姓名判断 生田斗真変更した場合脚やせストレッチ・@ 日・・ ・ ・(暮し 生活) 関連記事はこちら 交通事故で盲目となっ - グラビアアイドル画像マスターブログ 今日見つけたクリスマス ま、でも20071022e.html ■NEW■ ...



『プロが秘密にするO脚改善法-PDF版-』

『プロが秘密にするO脚改善法-PDF版-』価格: \16,000販売元: あきらめていたO脚、X脚、洋ナシ体型が、一日たったの6分のストレッチで美脚になるなんて!高いお金を出したけど無駄だったなんて、もう言わせない!O脚矯正のウソ、ホント、教えます!



(グーグルマップ)【ポールスミス】《アナスイ ポーチ》財[ネイルアート デザイン]

場合 ござい 何卒 了承 ください その他 おすすめ ブラック デザイン スカート ウォッシュ メイク バック トラック マウジー 口コミ ミニスカート 赤 チェック 美 脚 ストレッチ ホワイト ネイルアート ブランド ユズネイル キャンバス 布 レッド ショッピング福袋リズリサ ゴルフウェア・ア ...



ダイエット ストレッチの最新情報!

ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します!朝2分ダイエット朝、目が覚めたら、ベッドでそのままストレッチ。 ただ、それだけのダイエットの本。 要は、骨盤矯正です。 骨盤矯正の体操って、これまでにもいっぱいありましたよねー。 立ってグルグル腰を回すとか、寝転がって脚あげて床にドンッと落とす、とか… ...(続きを読む)えーー!どんだけー カロリー6479 ダイエット マシー



『下半身ダイエット』[中古農機]東北自動車道 中古cd 中古農機 中古バイク

ダイエット 8517 ダイエット 食 8486 太もも ダイエット 8372 ダイエット メニュー 8188 サイエンス ダイエット 8072 下半身 ダイエット 7299 ダイエット 運動 6674 ダイエット 器具 6671 ウォーキング ダイエット 6565 炭水化物 ダイエット 6495 水 ...



「MACPHEE」(マカフィ) ストレッチ パンツ

ストレッチ パンツ 「MACPHEE」(マカフィ) 、ストレッチ混で履き心地の良いパンツ。シンプルですが、センターのラインが脚を綺麗にみせてくれます。どんなコーディネートにも合わせやすくオススメ。【素 材】: 綿95%ポリウレタン5%【製造国】: 日本【サイ...



ストレッチのあれこれ

ストレッチについてインターネットで検索するとほんとたくさんの話題が出てきます。面白い。豊胸体操 猫背矯正ストレッチ編それはズバリ、猫背をストレッチで矯正する方法です。猫背は女性にとって百害あって一利なしの代物です。スタイルが悪くみえ格好よくありません。さらに猫背によって大胸筋が弱まり、バストはどんど ...



ラジコンヘリ 新着人気ブログやっちゃった~《バギー》

宣言5ストレッチパンツ 価格: 7875 円 キャサリンハーネル/CatherineHarnelポケットのデザインがカッコいい♪ソフトバギーっぽいスト価格: 17850 円 Chloe クロエ コーデュロイ パンツ BC8406010 (6ADP05-6A050) (ブラウン) 価格: 47040 ...



生産されるたびに即完売!

●生産されるたびに即完売!「Re:getA ストレッチブーツ」ロングタイプ登場☆●デザイナー自らがソールの木型を作成。9つの自慢の機能搭載!●モデル歩きで美脚効果を発揮!9機能搭載♪Re:getA ストレッチロングブーツ 106 …希望小売価格¥9,975 → 販売価格¥6,510■デザインと歩き ...



骨盤のゆがみも直し、ヒップUP↑↑1日たった60秒のお手軽エクササイズ♪

美脚ストレッチ★超カンタンな運動で内もも、外もも、ヒップの悩みの種にアタック!!骨盤のゆがみも直し、ヒップUP↑↑1日たった60秒のお手軽エクササイズ♪価格6,980円 (税込) 送料込 ▼ショップからの商品案内です♪お尻、内もも、外もも。気付いたらお肉がついていませんか?普段あまり使わない場所な ...



出来ません(´□`。)

日中は暖かい時もありましたが冬に一歩一歩近づいてる感じです。。。手足の冷える季節ですのでセルフリフレに加え「ストレッチ」もしたいですね。私も毎日少しずつやってますがどうしても・・・出来ないんです↓↓↓あっ! これ・・・突然この体操からはじめるとぎっくり腰の危険が!!!全体をほぐしてから挑戦です。写真が分かりにくいかもですが脚(太もも)の所もそる のがかな〜〜りの難関・・・・・太もも



生産されるたびに即完売!究極の履き心地♪9機能搭載!

●生産されるたびに即完売!「Re:getA ストレッチブーツ」ロングタイプ登場☆●デザイナー自らがソールの木型を作成。9つの自慢の機能搭載!●モデル歩きで美脚効果を発揮!9機能搭載♪Re:getA ストレッチロングブーツ 106 …希望小売価格¥9,975 → 販売価格¥6,510■デザインと歩き ...



ダイエット ストレッチで痩せよう!

やせたい記事をご紹介!朝2分ダイエット朝、目が覚めたら、ベッドでそのままストレッチ。 ただ、それだけのダイエットの本。 要は、骨盤矯正です。 骨盤矯正の体操って、これまでにもいっぱいありましたよねー。 立ってグルグル腰を回すとか、寝転がって脚あげて床にドンッと落とす、とか… ...(続きを読む)えーー!どんだけー カロリー6479 ダイエット マシーン 6197 プロテイン ダイエ



足やせ 新着人気ブログビリーズブートキャンプ アメリカ

≪≪ふくらはぎ痩せ≫≫... ダイエット 簡単 “足やせ グッツ” “ストレッチ 足やせ” “簡単 足やせ ダイエット” 太ももやせ ふくらはぎ痩せ 足やせのダイエット … http://asiyase-hutomomo.seesaa.net/ 太ももやせのダイエット方法・太ももやせ ...≪≪[オ ...



脚やせダイエット

エステに行く必要のなくなる脚やせ法脚やせダイエットに関する最新情報です脚やせストレッチ脚やせダイエット脚やせエステ脚やせ成功脚やせエクササイズダイエット法脚やせ脚やせ体操ふくらはぎ脚やせ脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美...(続きを読む)....(続きを読む). ...(続きを読む) ダイエット ミスパリ脚やせ ダイエット 肥満 新着人気ブログ




関節痛 新着人気ブログ山中温泉総湯菊/すたいる/にゃーさんのブーツ・・・だけじゃないよぉ〜その/身長が…/連想トレーニング02・服装・装飾品・足/難易度高い。/キャップ帽&ブサイク顔♪/♪使える長靴♪/おもろいです♪/O脚/10日23:59 値上げ致します】/ひ、ひざが・・・/君といるのが好きで あとは/バレーボールワールドカップ/バレー 部/ソフトバレー/日本バレー/TV通販で大人気「エアリーシェイプ」/ワールドカップ バレー/膝が痛い/痛いの?飛んでけ〜/ゆる体操/血液型/買い物


    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正ストレッチ法
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

