整体やエステに通わず健康的に美脚!
1日10分弱でO脚を改善してしまう方法!
(同業者の方は見ないで下さい)


※ ただ今販売を中止しております。
下記をご覧下さい。

O脚は改善できますよ

今からお話しすることは数年前、某大手スポーツクラブに在席していた時の信じられない様な事実です。

わたし:「えっ、もう30万払っちゃったの?」

Aさん:「だって、チケットと入会金ですっていわれて・・・」

わたし:「あのですねえ、ちょっと考えたほうが良かったかもしれませんよ。
僕のやり方で改善している人いっぱいいますよ。」


Aさん:「何で早く言ってくれないのよ、もう払っちゃったわよ。」

わたし:「まあまあ、まったく効果がないと決まったわけではないし・・・」


当時私は某大手スポーツクラブのジム担当のインストラクター。

自分で言うのもなんですが、体育大では動作学を専攻し、その後通った専門学校では苦手な解剖学をみっちり仕込まれ、メカニズムを中心としたトレーニングやストレッチを指導してなかなか人気のお兄さんでした。

ジムのトレーナーという職業は、トレーニングのお手伝い的なことや、トレーニングメニューの相談・プログラムの作成を主に行います。

そのスポーツクラブは会員数もスタッフも多いので、比較的時間にゆとりがあり結構色々な相談に乗っていたのですが・・・。


Aさん:「ねえねえ吉田さん、ちょっと聞いてくださる?」

わたし:「はいはい、なんでしょう?」

Aさん:「最近私、O脚矯正に通い始めたんだけど、トレーニング禁止って言われたのよ。」

わたし:「そうなんですか?でもO脚ってトレーニングした方がいいんですけどね。」

Aさん:「あら、そうなの?余計なことはしてはいけないって言われたのよ。トレーニングをしないせいか段々お尻とか膝とか骨盤とか痛くなってきて、歩きづらくて。」

わたし:「それって、もしかして膝をゴムで縛ったり足をグイグイ引っ張ったりですか?」

Aさん:「まあそんなこともするわね。やってもらっているときは気持ちいいんだけど。」

わたし:「それやっても関係ないはずなんだけどなあ、それよりも尻とか膝とか骨盤とか痛くなってきて、歩きづらくなっているっていうのはちょっとどうかと思いますけど。ついでに言うと、O脚はトレーニングだけでもずいぶん良くなるから、それからでも遅くないんじゃないですか?」

Aさん:「そんな事言ったって、もう前払いでお金払っちゃったもん、30万円。」


はっきり言います。

O脚にはじめからお金を使うのはやめましょう。

無駄です。

実はO脚って、ある特定の方法ストレッチとトレーニングで、誰にでも簡単に改善することが出来るのです。


    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正ストレッチ法
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。